1/15

ラン
 10.5k 52m Ave130 数値1319

昨日やたらと風邪ひきの話ばかり聞いていたら自分も喉がへんな気がしてどうかと思ったが、大丈夫の様子。しかし健太郎が溶連菌にやられた。

今年はもういいかなと思っていたが、やっぱり福屋の大先生のところに挨拶に行くことにした。いつも最終日にいくのだが明日はいろいろ詰まりそうなので今日。ひさしぶりに打っておられる場面に当たったので1本だけ観させてもらった。こねるのは田中さん、切るのは大阪のお弟子さん、師匠はのばすだけ。動作はかなりゆっくりされていたが玉のかたさや力の入れ加減など参考になった。しかも今のばしたばかりのものが食べられて、これが近年になく良かった。少しお話もでき、骨のこと以外はまだまだバリバリお元気そうだった。

帰りにマルヤでまたまた安いワウを買ってしまった。V847-Aというリニューアルモデルで、バッファが入っていて音痩せがない、ということだったので買って帰ったのだが、帰ってみるとこないだ買ったV847もまったく同じV847-Aだったことが判明...。どちらかヤフオクに出そう。

IMG_3793.jpg

中1日挟んでまだ肩、脚の筋肉痛が残っている。とくにハム。回復するべくゆっくりジョグ。途中で上野さんに遭遇。

月別アーカイブ