1/14

スピニング(Zwift)
 31.7k 60m Ave130 Ave194W NP202W
 701kJ 平均89rpm

スクリーンショット 2018-01-14 22.34.23.jpg

ずっと寒かったのがようやく暖かくなるので大爆発のやばい予感しかなかったが、意外と予報ほど気温が上がらず、普通に忙しい程度で済んだ。スピニングは20分すぎて220Wぐらいから徐々に上げて260Wぐらいまで12分、ここの平均が246Wで146HR。その後200W前後で12分、ここの平均が205Wで139HR。大玉で追い打ちして、夜はまあまあ忙しかった。

昨日の筋トレでわりと筋肉痛。3週間弱のマイナスでは終わってなさそうだがまあ仕方がない。スピニングもはじめのうちかなり踏みにくかったので、刺激の箇所としてはちょうどいい様子。

月別アーカイブ