12/5

筋トレ
 スミスマシンスクワット59kg*20、64kg*20、ローロウ47kg*20*2、レッグプレス75kg*20*2、ラット47kg*20*2、ダンベルプレス左右18kg*20*2、尻5kg*4方向20、ストローク左右7.5kg*20、10kg*20、肩の後ろ左右7.5kg*20、ケーブルプルオーバー26kg*30、三頭筋20kg*20*2、脚上げ*20、腹筋台*30、ツイストマシン65kg*左右20、ショルダープレス左右10kg*20、サイドベント26kg*左右20、背筋台でストローク(左右2kg)

ラン(トレッドミル)
 3.3k 16m
 12kph 2000
 13.4kph 1000
 12kph 300

昨日のハリの感覚でだいぶほぐれている感じだったので全体に負荷を増した。しかしスミスマシンで足を遠くに着いていつものようにはじめたら、いきなり腰がやばい感じだったので腰に負担のかからない角度を工夫してやった。いつも藤田さんに腰椎周りがガチガチだと言われていたし、どこか根本的な問題があるように思うのでカイロ的な治療院のいいところをみつけないと。スミスマシンの2本目の足を手前に着くやつは64キロに増。尻の4方向ははじめて一度も足を着かずにいけた。7.5キロに上げる意味があるのかないのか。終わってからインフルの予防接種へ。

ジムではテレビがついているので観ているが、貴乃花に対する報道姿勢が変化してやや擁護の方向へ誘導するつもりらしい。彼に関しては昔からガチガチのガチンコなので間違っているのは確実に協会と八百長モンゴル連合、応援するしかない。白鵬まで火が回るか、潰されるか。維新力などが出てきてコメントしているが、長年やって十両止まりの人が知ったげにコメントするのはどうかと思う。

月別アーカイブ