12/31

筋トレ
 そば打ち15時間半

前日までにつゆの入った40キロ弱の箱を何度も移動して肩と腰が相当疲れた。さらにつゆのキャップを全チェックして親指の皮がよじれた。夕方の仮眠はメラトニンを飲んでみたけど2時間ぐらい寝たような寝んような感じ。21時出勤で準備して日付が変わってから打ちはじめ。はじめから腰が痛くやばそうだったが意外と身体は大丈夫だった。もう少しかためで打ったほうが楽かも。最後は玉の大きさを調整して34玉でぴったりにした。精神的に気を散らさず、補給とトイレ以外をそば打ちマシンと化せば2時間ぐらい短縮できそうだが、これがなかなか難しい。終わって配達、その後マッサージに行っておいた。

月別アーカイブ