11/10

筋トレ
 スミスマシンスクワット(フル)59kg*20*2、ローロウ40kg*20、47kg*20、レッグプレス65kg*20*2、ラット40kg*20、47kg*20、ダンベルプレス左右16kg*20、18kg*20、尻(補助なし)5kg*4方向20、ストローク(目盛り16)7.5kg*左右20*2、肩の後ろ(目盛り16)7.5kg*左右20、ケーブルプルオーバー19kg*30、三頭筋15kg*20、20kg*20、脚上げ*20、腹筋台*30、ツイストマシン65kg*左右20、ショルダープレス左右10kg*20、サイドベント24kg*左右20、背筋台でストローク(左右2kg)

ラン(トレッドミル)
 6.1k 31m

スミスマシンは深く沈むと後半はかなり限界に近い。股関節周りに強力に効いている感じなので、去年までかなり重い負荷でやっていたような浅い角度あたりにも効果がありそう。ちょっと疲れた。

フォーカスライトのクラレットが良さそうだと思っていたが、RMEのBabyface Proを聴くとネットで一聴しただけでぜんぜん違うレベル。INPUTの数からするとFireface UCかUCXになる。一度聴くとこのクラスが欲しくなるけどオーディオインターフェースに10万超はさすがに高い。機材の断捨離で高く売れたら考えよう。

イメージ.tif
イメージ 2.tif

月別アーカイブ