10/9

土曜はやたらと固い玉を作ってしまいしかも5本を大急ぎで打ったためかなりの筋肉労働だった。夜このかが来て夜中までトレーニングの話。日曜は確実に忙しいにもかかわらず、土曜の大雨の影響でひとり減体制になってしまい非常に不安だった。予想通り忙しくなったが、このかに皿洗いしてもらうという裏技でなんとか乗り切った。中休みはこのかのFTPテスト、特大玉で追い打ち、夜はメチャクチャ忙しくなり、しかもコースのお客さんのぶんのそばを残すのを忘れていたため10分で小玉を打ってなんとか事なきを得た。夏休み以来の100人超え、ひさしぶりの120食超えだった。終了後は夜中までトレーニングとライフプランの話。今日も大変忙しく、中休みは追い打ち2本、さらに転送電話が壊れたので中古携帯を探しにソフマップに行ってみたがガラケーはなく徒労に終わった。夜も結構忙しくて連日の100人超え、120食超え。このかは無事帰った様子。なんだかんだで朝からずっと休みなしで、疲れた3連休だった。夜からどういうわけか左足の甲が痛い。

月別アーカイブ