10/23

筋トレ
 レッグプレス55kg*20*2、ローロウ40kg*20*2、スミスマシンスクワット(大腿が平行になるまで)49kg*20*2、ダンベルプレス左右16kg*20*2、ラット40kg*20*2、尻(補助なし)5kg*4方向15、ストローク(目盛り16)7.5kg*左右20*2、肩の後ろ(目盛り16)7.5kg*左右20、ケーブルプルオーバー15kg*30、ショルダープレス左右8kg*20、三頭筋15kg*20*2、脚上げ*20、腹筋台*30、ツイストマシン57.5kg*左右20、サイドベント24kg*左右20、ツイスト(15kg)

ラン(トレッドミル)
 1k 5m
 12kph 1000

朝からいろいろ大変で具合悪くなりそう。疲れてあまり力入れると血管切れそうだったが、スケジュール的に今日がベターなので筋トレに行っておいた。なんちゃって野郎が増えてスミスマシンで混むことが多くなってきて、そうするとレッグプレスからになってしまうが、それだとちょっときつい気がする。中2日中2日と詰めているが、まだそこまで負荷をガンガン上げてないので大丈夫か。

カープは戦力も欠けているし選手が萎縮している。監督云々関係なくダメっぽい。仮にCS勝ってもソフトバンクにはコテンパンにやられそうだから気にするまあ。

月別アーカイブ