10/20

筋トレ
 レッグプレス55kg*20*2、ローロウ40kg*20*2、スミスマシンスクワット(大腿が平行になるまで)49kg*20*2、ダンベルプレス左右16kg*20、14kg*20、ラット40kg*20*2、ストローク(目盛り16)7.5kg*左右20*2、肩の後ろ(目盛り16)7.5kg*左右20、尻(補助なし)5kg*4方向15、三頭筋15kg*20*2、ショルダープレス左右8kg*20、脚上げ*20、腹筋台*30、ツイストマシン50kg*左右20、サイドベント24kg*左右20、ツイスト(15kg)、ケーブルプルオーバー15kg*30

ラン(トレッドミル)
 4.8k 23m
 10.9kph 1000
 12kph 1000
 13.4kph 1000
 16kph 800
 12kph 1000

脚関係を少し負荷上げたらちょっときつかった。順番の関係でラット→ストローク→後ろ肩となったらこれまたきつくて三頭筋がいきなり攣りそうになった。ヒザはだいぶいい。思うところがあって着地のポイントを真下から微妙に少し前にしてみた。それでハムで挟み込むように次の脚も前に出す。キロ3分45もとくに問題なし。しばらくこれでやってみる。今日も夜営業はそこそこの入り。CSあまり関係なし。というより打たにゃ勝てん。

しばらくダラダラしていたがオフも8週間過ぎるしそろそろ動く。長期計画として、来週の頭から9週間は筋トレをしっかりやる。年末年始の2週間は仕事と回復で積み上げは無理。年明けて8週間は徐々に時間を延ばす。そこから20週間で湯原という計画。

月別アーカイブ