10/19

スピニング(Zwift)
 28k 48m Ave207W NP223W
 597kJ 平均87rpm

スクリーンショット 2017-10-19 23.05.26.jpg

今日の昼営業はどういうわけか忙しかった。湿度が高くて気温も微妙で不快だったのだろう。夜の準備をして、追い打ちかえし取りの間に少しだけ。徐々に上げて230W付近までで落とす予定だったが、ZwiftKOMのところでついつい400Wに上げてしまった。すぐめんどくさくなったけど330Wぐらいで粘って2分ちょっと、ここの平均が367W。夜もCSがあるわりに来客があった。よその店もそこそこ入っている様子で、広島市民もだいぶ慣れて去年ほど浮き足立ってはいないようだ。

Audirvanaが不安定な件について、ソフトの問題というよりミキサーのDAC部分が電圧変動に弱いようで、別室の電気を消すと途切れたりする。家に来ているアンペアが少ないのかも。

ところでiPhoneを機種変したらインターネットバンキングのワンタイムパスワードが効かなくなった件、1週間かかってようやく対応が来たのでトークンの設定をやり直し。シレッとトークンのソフト自体も変更しなければダメになっているし、その説明もない。こんなの年寄りには絶対に対応できんだろう。勝手にこんなシステムにしておいて、欠陥だらけとはまったく困ったものだ。

月別アーカイブ