9/8

今日は天気もよく忙しくなった。中休みは検査の結果を聞きに行き、選別、かえしとり、追い打ちで終了。夜は夜で忙しいさなかに選別機が壊れてしまい、合間に修理で大忙し。ボルトがちぎれていたがなぜそんな力がかかったのかよくわからない。とりあえずなおしたけどこのままにしておくのも怖い。

さて検査結果はCPKやGOT、GPTLDHなどが高いが、これはレースのせいだから結局どこも悪くないという結果に。腫瘍マーカーも何もなし。昔はロングの5日後でもすべて正常値だったが、これは衰えたというよりは、最大5時間練習して10時間弱のレース、というほうが、最大2時間45分練習して6時間弱のレース、よりも負担が軽そうだ。

月別アーカイブ