9/4

バイク(ママチャリ)
 8k+8k 24m+24m

連休明けからとにかく毎日忙しい。涼しくなっているのにどういうわけか。中休みはハリに行った。脚はかなり凝っている感じだった。レース写真を見るととにかくランで左右のねじれがひどい、どうしたものか。ところでハリ師夫妻は2003年のクイーンズタウンの世界選手権を偶然観たそうだ。確かピーターロバートソンが2人ぐらいでバイクで逃げて勝ったはず。その前年に二分ちゃんたちとクイーンズタウンに行ったのだった、懐かしい。帰って追い打ち1本で、夜も安定の忙しさ。

ウォルターベッカーが死んでしまった。これでスティーリーダンは終わりか...。しばらく朝の音楽はこれでいこう。

月別アーカイブ