9/17

スピニング(Zwift)
 21.4k 35m Ave135/Max175 Ave237W NP262W
 496kJ 平均87rpm

スクリーンショット 2017-09-17 22.13.03.jpg


スピニング(Zwift)
 4.9k 7m Ave152/Max162 Ave266W NP270W
 113kJ 平均95rpm

スクリーンショット 2017-09-17 22.13.37.jpg


スピニング(Zwift)
 9.7k 16m Ave126/Max142 Ave193W NP197W
 188kJ 平均71rpm

昼はさすがにヒマだった。おまけに準備していた夜の部のドタキャンまで。Zwiftでレースなるものに出てみようと思い、チャリをマドンに変更してしばらくアップ。そんなに限界まで踏んでないけどボックスヒルのベストが出てSTRAVAで6分25らしい、ここが平均338Wで163HR。はじめのうちゆっくり出たのでそれを除くと5分平均が350Wで170HRぐらい。その先の急坂と地下鉄出口をダッシュして、レースは控えめにPWR4というクラスで出てみた。しかしこれが全然おもしろくないし、踏み込んでもタイムラグがあって集団走行で楽に走るコツがつかめない。逃げをかまされると単独で追っても追いつかない、ということで早々に退散。ダウンして終わり。普通にコースを走っているときでも、結局脚の揃ったヤツにつかなければ意味ないし、やっぱTTバイクで一人でタイムアタックするほうが楽しい様子。

夜は暴風吹き荒れる中、思った通りにポツポツお客さんが来てぼちぼち忙しかった。

月別アーカイブ