8/26

スイム
 0.1k? 2m

昨晩は晩メシ6時〜7時、おかず減らし気味でごはんおかわりでお腹いっぱい気味。8時すぎに早寝、6時起きで朝散歩。朝ごはんは7時半、おかわりで生野菜はなし。昼メシは能登半島に入ったあたりの道の駅で11時すぎにくるみパン、豆パンとよもぎ餅2個で軽めに。珠洲は13時すぎに到着、受付、車検等のあと14時の説明会。

健太郎が海に行きたいので少しだけ海水浴。昨日よりは少し進歩して浮き輪なしで潜れた。腹減ったので餅の残りを1個。

宿は冷蔵庫もなくかなり不便、トラバッグ等の勝手が違って準備に手間取ったがとりあえず終えて6時に晩メシ。宿の食事は母子のみにしてもらい、自分は鶏肉弁当とおむすびで軽めに。

月別アーカイブ