8/19

ラン(トレッドミル)
 12.5k 1h Ave125
 10kph 1000
 12kph 3000
 16kph 1000
 10kph 500
 16kph 1000
 10kph 500
 16kph 1000
 10kph 500
 16kph 1000
 10kph 500
 15kph 1000
 12kph 1000
 10kph 500

スクリーンショット 2017-08-19 22.30.04.jpg


筋トレ
 ローロウ26kg*50、ケーブルプル左右7.5kg*40、ケーブルプルオーバー(肩甲骨伸ばし)、トライセプスプルダウン15kg*40、脚上げ20、ツイスト(15kg)

スピニング(Zwift)
 10.7k 20m Ave124 Ave171W NP176W
 205kJ 平均93rpm

スクリーンショット 2017-08-19 22.31.42.jpg

今日は朝からトラブルもあったりして時間が足りず超バタバタで息つく暇もない感じだった。とりあえずトレッドミルでキロ3分45で1キロを4本、つなぎはキロ6で500m、最後にキロ4で1キロ。だんだん慣れてきて心拍も下がり、最後のキロ4が楽々の感じになったのでオッケー。筋トレ中に広陵が9回勝ち越しホームラン、その後軽くスピニング。終わりに30秒だけ320W平均で漕いで終わり。大玉で追い打ちして、夜もそこそこ忙しかった。

ところで珠洲というところはあまり暑くないことが判明。今日なんかでも富山あたりで30度超えてるにもかかわらず、別に天気が悪いわけでもなく普通に27度ぐらいの様子。ランの時など25度ぐらいの中で走れるのではないか?わりとペースを上げて走れそう。

月別アーカイブ