8/18

スピニング(Zwift)
 74k 131m Ave134 Ave215W NP224W
 1692kJ 平均89rpm

スクリーンショット 2017-08-18 22.20.03.jpg

アップからそこそこ踏めたので適当に上げ下げして、2分半を295Wで146HR、14分を257Wで145HR、6分半を292Wで155HR、10分を250Wで146HR、あとは220W弱ぐらいで。踏んだ感じは悪くないが、心拍高めか?まだ疲れが取りきれていないのか、ちょっとバイクが弱くなったのか、よくわからない。が、去年の反省を踏まえてユルめ調整でいこう。

ところでEvernoteが去年ぐらいに改悪されて端末2台のみ同期可能、となってからも、裏ワザ的にiPhoneのほうはEvernote公式でなくTexteverやTevyを使えば同期できていて店のMBAと家のiMacとiPhoneで不自由なく使えていたが、昨日あたりから突然同期しなくなった。Evernoteのほうで対策が取られたのかもしれない。自分の使いかた程度ではアップグレードして金を払うまでのことはしたくない。ということでMac純正のメモ帳に鞍替えすることにした。以前出はじめのころは同期が不安定だったので避けていたが、フォントも綺麗だしサクサクなのでけっこう使いやすく、ぜんぜん困らなくて済んだ。Webクリップなんかはパソコンのブラウザでやればいいので2台のみ同期でも問題なくて、検索もしやすいしこれまで通りEvernoteを使えばよい。

月別アーカイブ