8/17

ラン
 7.9k 44m

昨日は焼肉へ行き、おろしニンニクをたっぷり摂取したりサムゲタンを食ったりしてみた。

さて盆が明けたものの、盆明けに落ち着いてやるべく仕事を先送りしていたものがあったり、どういうわけかお客さんも多く、盆営業と全然変わらない慌ただしさ。墓参りにも行かなければ。

昼営業後いそいで移動してハリへ。脚の疲れがなかなか取れないということに対して奥のほうの大腰筋とか腸腰筋がカチカチになっているらしく、ケツの方からアプローチしてかなり深くまで、なかなか刺さらないということだったが特注極太鍼でかなり入念に刺してもらい、だいぶいい感じになった。本来動くべきところが動かないことで他のところに負担がかかってということであれば、なかなか脚の疲れが取れないということに納得がいくし、無理な動かしかたでパワーを出すわけだから心拍も高めになる現象はおかしくない。これで強く踏んでみたときにどうなるか?うまく回復すればいいけど。血行をよくするイメージでほんとのスロージョグで帰り、ズムスタ付近で豪雨にやられた。気温31度で風があれば全然涼しい感じ。

帰って追い打ち1本、夜営業もどんどん混んですぐに売り切れとなった。

月別アーカイブ