7/8

ラン
 15.5k 1h12 Ave136 数値1318
 ズムスタ1.17k*11周+α
 05:35 04:46p Ave128 数値1397
 05:38 04:49p Ave132 数値1325
 05:18 04:32p Ave137 数値1338
 05:20 04:34p Ave136 数値1343←給水
 05:06 04:22p Ave142 数値1324
 04:57 04:14p Ave146 数値1314
 04:42 04:01p Ave153 数値1301
 05:54 05:03p Ave136 数値1212 ←給水
 05:43 04:54p Ave136 数値1252
 05:38 04:49p Ave136 数値1273
 05:33 04:44p Ave135 数値1306 ←給水

ラン(トレッドミル)
 4k 16m
 15.7kph 1000
 14.4kph 1000
 15.7kph 1000
 14.4kph 1000

筋トレ
 脚上げ20、ローロウ26kg*20、ケーブルプル左右7.5kg*20、トライセプスプルダウン15kg*20

スピニング(Zwift)
 16k 30m Ave122 Ave164W NP163W
 295kJ 平均85rpm

今日はいちおう人が足りているはずだったが、一人体調が悪いということで、裏で寝ていてもらって早めに帰ってもらったので実質一人減。あまりめちゃくちゃに忙しくはなくて助かった。中休みは走りに出たけど身体は重く、徐々に上げてみたけど暑くてやれん。29度ぐらいでも湿度がめちゃくちゃ高いのでやばい、風が吹けば涼しいのだが。一度キロ4ぐらいまで上げてみたけど暑くて限界、帰りにエニタイムを偵察してみると空いていたので、いったんグシャグシャのウェアを着替えてからクイトラでキロ3分50&キロ4分10の4キロ。このおいしいところだけトレッドミルというパターンはわりといけそう。筋トレをしてみると中1日ではまだ上半身が痛かったので1セットでやめて、帰ってスピニングでダウン。夜もあまり忙しくなかった。2週間の強化期間、かなり崖に近づいている感じなので来週はしっかり抜く。

月別アーカイブ