7/7

スピニング(Zwift)
 72.3k 113m Ave134 Ave247W NP256W
 1683kJ 平均86rpm

スクリーンショット 2017-07-07 21.52.56.jpg

気圧が低い、体調も怪しい、ということでメニューにこだわらずできるだけがんばって乗ることにした。zwift活用法の原点とにかく速く走っているやつがいたら潰す、という走り方で、表、裏のKOM、EPIC KOM、HILLY LOOP、は獲った。20分ぐらいアップしたあと、上げたり下げたりしながらではあるが極力230W以下に落とさないようにして74分264W。仕事のほうもイレギュラーなものが重なって、選別、みそ練り、かえし、炒りそばを昨日今日で。

と思ったらカープ勝っとるじゃないか!7-1で負けとったのに(笑)

月別アーカイブ