7/20

スイム
 1.6k 26m
 パドルプル800 12.32
 プル600 9.50(1.39→1.37)
 パドルプル200(中指) 3.12

スピニング(Zwift)
 18.4k 31m Ave209W NP217W
 389kJ 平均86rpm

スクリーンショット 2017-07-20 22.13.22.jpg

昨日は噴水迷路等々盛りだくさん。一昨日はかなり追い込んで走れたけど、ダメージも大きい。いつもの焼肉の後、あまりにも眠いので15分ぐらいダウン。歩くのも億劫でゆっくりだし、寝る前に時間をかけてストレッチポールでほぐしておいた。

それで睡眠もあまり良くなく、今日になっても腰がやばい。こないだの上手なおじさんを指名できたので白馬へ行って揉んでもらった。スイムはパドルなしプルもやらないと意味ないので、指の開き加減を試したり、ピッチを上げるように意識してみた。疲れているので姿勢が悪くてあまりタイムはよくないが、楽に泳いでいるからこんなもんだろう。腹も減ったので早めに撤収して帰ってスピニング。よく考えるとイージーライドのときは心拍は必要ない。割とスムーズに300Wまで上がったので明日SSTができるかな。

月別アーカイブ