7/13

バイク(ママチャリ)
 8k+8k 16m+16m

ラン
 8.8k 41m Ave132 数値1370

昨日はこども文化科学館、ファミリープール、モスバーガー、昼寝、チャリの練習、まで付き合ってから夕方に散髪。そのうち、おんぶ移動が2キロぐらい。頭痛がひどくて朝晩バファリンを飲んだのと、わりと疲労感マックスの1日だった。

今朝はやや回復方向。ひさびさハリへ行き、帰ってラン。月曜よりはだいぶ脚が軽く感じた。2時すぎあたりは32度ぐらいだったことになっているが、チャリで風を切っても熱風のような感じだったので、もう少し上がっていたのではなかろうか?とはいえ湿度がそこそこ低いので暑くてたまらんほどのことはない。4時すぎから走りはじめたときには31度前後だったようだが、日陰だと涼しかった。ここのところ回復週でもあまり徹底的に落としていなかったので、今回はこのまま週末までしっかり回復させるつもり。昔はもっと思い切って落としていたように思うし。

月別アーカイブ