6/9

昨日は朝からとてもだるく、バファリンと抗生物質を飲んで仕事にGO。中休みは買い出しと健太郎の用事、夕方もだるかったがなんとか薬はなしでいけた。夜はそこそこ寝られたがおかしな夢を見てベッドから落ちた。今朝もまだフワフワ感はあったがだいぶマシ。夜に大量の予約が入っていて準備が多いのでそれを済ませておいて、少し時間があったので近所の格安マッサージでリラックス。頼んでもないのにこれ痛いですか攻撃が始まり、あいにく痛みを感じにくい体質なので痛くないと言っていたら、昭和の男は我慢するからどうのこうの言いだした。寝ぼけて適当に相槌を打っていたが、よく考えると昭和の男ってわしのことか?若いにーちゃんから見るとわしは昭和の男なのか?にーちゃんは態度からするとその店のお偉いさんのようだったが、マッサージのテクについては値段相応だったので今後の指名はない。

コストコのフードコートに寄るとローストビーフサンドなる新商品があったのでそれを食った。そこそこ食える味だし、肉欲もやや満たされる。帰って追い打ち、夜は予約以外のカウンターも回転してなかなか忙しく、だいぶ片付けが長引いて残業。朝晩朝晩と4回抗生物質を飲んでほぼ回復したので明日からはトレーニングできると思う。


月別アーカイブ