6/4

スイム
 1.3k 22m
 プル800 12.50
 プル200 3.02
 プル200 3.08
 スイム100

ラン
 11.3k 53m

スポット人員ふたりでどうなることかと大心配だった今日がなんとか終わった!昨日の感じのいいおにーちゃんと違って今日は風呂入ってません系の不潔なおにーちゃんと、こちらはまともなおねーちゃんが来た。おにーちゃんのほうは髪の毛が汚いので手ぬぐいで頭をまとめてもらってスタート。昨日と違ってはじめから大混乱で、さらに輪をかけてレジの故障、フライヤーの火入れを忘れていた、等でもういきなりめちゃくちゃ。中のふたりがまったくなにも知らないのだから指示もしようがない。それでも神の助けか、あまり忙しくない状態に落ち着き、そばもせいろが多く、ふたりにはほぼ洗い物に専念してもらって、なんとかお茶を濁して1時半まで粘って早めに閉めさせてもらった。売り上げは少なかったけど仕方ない、大事故にはならずに済んだのでよかった。転んでもタダでは起きないということで、使える方のおねーちゃんはナンパに成功して来週から土日に来てもらうことになった。そう長くは居てもらえなさそうだが、これで当面は助かる。スポット人員はひとりだったらどうにかなる、しかしふたりでは無理だ。

そんな感じで追い打ちも不要となったので、レジの故障を直してからスイムにいく余裕ができた。ローリングをきちんとして身体のサイドで水に乗って背中の筋肉で進む感じにするとかなりいい。まだ泳ぎ始めなのでその泳ぎ方を維持すると疲れるけど、大きい筋肉を使っているから負荷を上げていける感覚がある。200の2本目は姿勢維持に疲れてしまったが、わりといい感じ。

ランはズムスタ周回、あまり上げるつもりはなかったがわりと感覚がよくてキロ4分08まで。野球が9回表になって人が増えてきたのでまた店の付近で周回。

夜営業は1人減体制だったがほどよく忙しくてあまり詰まることもなく、昼のぶんを取り返して休日のノルマ達成と相成ってめでたしめでたし。

月別アーカイブ