6/30

スピニング(Zwift)
 53.1k 85m Ave140 Ave265W NP269W
 1354kJ 平均81rpm
 10分、214W、113HR
 5分、301W、141HR
 5分、276W、140HR
 5分、301W、145HR
 5分、271W、142HR
 5分、302W、147HR
 5分、271W、144HR
 3分、158W、117HR
 1分、341W、132HR
 1分、143W、136HR
 5分、297W、141HR
 5分、278W、147HR
 5分、300W、151HR
 5分、272W、149HR
 5分、300W、153HR
 5分、271W、150HR
 10分、226W、137HR

スクリーンショット 2017-06-30 21.58.17.jpg


ラン
 4.6k 22m Ave127 数値1400

昨日は疲れて眠いのにいざ寝るとなると寝つきが悪く、変な時間に目も覚めるし寝不足で朝からだるい。月末日なので昼営業はヒマ気味だったが、昨日に引き続きまたもや突発的な人手不足問題が生じた。昨日なんとかあちこち調整お願いしてなんとかなりそうだと思ったところへ、さらに追い打ちなのでかなり厳しい。ただでさえ今年はやたらと忙しくて余裕がないし、ふつうに営業するのも困難になる、一歩手前まできている。朝は湿気が多くてそばを打つのに難儀するし、あれこれ問題が出てなにもかもうまく回らない。

そんな感じでいろいろと消耗しているので、今日もSSTはロングをやめて無理せずミッドにしといた。脚自体は動いたので295Wのところは極力300W程度、265Wのところは275W程度を維持するようにしたが、負荷パッドのところの不具合が出てイージーのところで何度か止まって直した。メインセットのところはなんとかごまかして止まらずにいけた。いつも同じメニューをこなしていては意味がないので、来週はなんとかSSTロングをやらなければ。その後ラン。脚は軽いので速いペースで走ってもよかったけど、こないだまでヒザ下ガタガタで調子悪かったし、明日しっかりペース走をやることにして今日は脚馴らしということでチンタラ走った。3キロぐらいで低血糖のような感じが出てふわふわしはじめたので早々にやめ。

結局、6月の売り上げはほぼ5月に迫る勢いだった。ゴールデンウイークがないわけだから通常日でいうと5月を上回っているかもしれん。例年6月でいちど落ちるのにどういうわけか大幅増。ありがたい話ではあるが、受け入れ態勢が整っていなければ消耗するばかりで長期的にはよくない。消耗した状態で土日に入るかと思うと憂鬱だが、なんとか無事通過したい。次の水曜日に健太郎とどこに行くか、ということだけが楽しみだ。

クレアチンについては、大量に摂っても吸収が悪ければもったいないし、とりあえず2.5gを1日4回飲んでいる。これを6日続けてから1日5gにするつもり。

月別アーカイブ