6/18

スピニング(Zwift)
 40.8k 60m Ave138 Ave252W NP266W
 908kJ 平均92rpm

スクリーンショット 2017-06-18 22.17.08.jpg

朝早く出て大量にそば打ち。昼営業は今日もまためちゃくちゃに忙しく1時40分ぐらいに売り切れを出した。夜の準備と追い打ちを済ませて、今日がVO2Max強化の最終メニュー。12分半ほど340Wぐらいまで上げていき、少し落としてから、(100%30秒+50%30秒)を8本、50%で7分、(100%30秒+50%30秒)を8本、50%で7分、(100%30秒+50%30秒)をできなくなるまで、というもの。メニュー作成者はラスト15本やるように考えているようだが、すでにだいぶ積み上がっていてフレッシュではないので、身体の様子を見ながらやめどきを考えることにした。で、最終セットは10本まで。ほぼ限界まで追い込んだと思う。

397、397、400、399、401、395、403、416W、Max157HR
401、407、411、410、400、399、403、405W、Max156HR
398、400、408、405、405、402、409、397、408、419W、Max161HR

終わったらすぐシャワーを浴びて十日市まで配達、店に戻って、夜営業は昨日と違い5時半からいきなり混み始めた。7時前に売り切れを出したが、めちゃくちゃ集中する時間帯があり非常に大変だった。今日は朝から予定をこなしていくために分刻みだったのでとても疲れた。1日の来客数は最高ではないけど、食数129食ちょっと、配達を含めると140食ちょっと、これらは過去最高。売上も最高記録のはず。とにかくかなり崖のキワキワまできてるので明日から回復週。

月別アーカイブ