6/17

スピニング(Zwift)
 19k 30m Ave133 Ave238W NP260W
 438kJ 平均91rpm

スクリーンショット 2017-06-17 22.16.13.jpg


ラン
 11.3k 55m Ave124 数値1433

今日は運動会。早く店に出て先にある程度そば打ちしといてから、9時過ぎに急いで会場へ。かけっこまで見てまた店に戻った。健太郎はちょっと体調が悪いようでグズりまくりで、開会式の体操などは全部だめ。かけっこは一番だったが走りにキレはなかった。親の目から見たら調子が悪いのはわかるが、先生たちもテンパっているしなかなか難しいようだ。かけっこの前にちょっとだけ会いに行って、先生の手前どうかとは思ったが抱っこしてフォローしておいた。昼営業はやっぱり激混みで、1時半に売り切れ。先に夜の準備と追い打ち2本をやっておいてから、今日は85%5分というメニュー。15分かけて320Wぐらいまでアップ、5分落ち着かせ中に数回上げて、5分345Wで155/161HR。200W5分のあと、ダウンはせずにちんたらランでダウン。夜は明るいうちは暇だったが、だんだん忙しくなって閉店直前にバタバタして残業という一番疲れるパターン。長い長い1日だったが明日も早く出てたくさんそばを打つ必要がある。VO2Maxインターバルも明日が最後。オーバーリーチング状態は間違いないので、とにかくいろんな面で週明けが待ち遠しい。

月別アーカイブ