6/15

スピニング(Zwift)
 38.3k 60m Ave138 Ave256W NP273W
 924kJ 平均85rpm
 15分、245W、127HR
 5分、205W、125HR
 3分、339W、147/155HR
 2分、206W、137HR
 3分、337W、147/158HR
 2分、206W、141HR
 3分、341W、150/159HR
 2分、212W、145HR
 3分、342W、152/159HR
 2分、208W、145HR
 3分、336W、152/161HR
 2分、197W、145HR
 3分、340W、155/162HR
 2分、197W、145HR
 10分、214W、130HR

スクリーンショット 2017-06-15 22.03.22.jpg


ラン
 12.1k 57m Ave127 数値1431

昼は今日もやたらと忙しかった。追い打ちしてから、今日のメニューは本来(80%5分+50%3分)を3セットという内容だったが、これはわりとイージーな内容だし月曜にほぼ近いことをやっているので、スケジュール的にカット。回復メニューのイージーなインターバルも省略、クリテリウム参戦というのも省略。で、今日のメニューは(85%3分+50%2分)を6セット。かなりハードなものになると覚悟していたけどやはりきつかった。呼吸がついてこず、最後のほうはかなり苦しい。ランは楽に走って回復走。シューズをもっさりシューズに変えてからひざ下の問題が出なくなった気がする。さて、明日は恐怖の100%3分を2回だが、果たしてできるのか??2分はいけると思うが...。

ところでサンフレッチェ、塩谷が移籍とはまたまた厳しいことになった。わずかな移籍金で引き抜かれるとは、5年契約はなんだったのか?浅野もそうだったし、高額オファーを出されるとシーズン途中でボコボコ抜けていくというのはどうも心情的に合わない。今年はなんとか残留してほしいがどうなるのか。

月別アーカイブ