6/13

スピニング(Zwift)
 34.2k 52m Ave139 Ave266W NP277W
 835kJ 平均86rpm

スクリーンショット 2017-06-13 21.20.26.jpg


ラン
 2.4k 12m Ave124 数値1395

昼はやたらと忙しく、夜のそばが残り少なくなってしまった。先に小玉で追い打ちをしといて、今日はケツが決まっているのでサクサク開始。今日のメニューは、アップ、70%VO2Max5分、75%3分、80%2分、60%10分、のあと、(100%30秒+50%30秒)を可能なかぎり繰り返す。今日も脚の調子はイマイチだったが、身体は大丈夫。メニュー作成者の想定では15本のようなので、それを目標に。何本やってもきつさは変わらないから筋肉がダメになるまでかな、と思っていたが、15本すぎるとだいぶ呼吸がギリギリになってきて、17、8本あたりで30秒の後半がゼーハー状態になりはじめたので無理せず19本で終わり。最大酸素摂取状態はある程度引っ張れたのではないか。ダウンはジョグでやることにしてスピニングはすぐに降りた。

シャワー後、クイトラでヤマハ音楽教室へ。健太郎は運動会の練習で疲れていて昼寝から起きたばかり、おやつも食べておらず、30分ぐらいで著しく集中力を欠きはじめたが、なんとか最後までがんばった。一緒にドーナツを食ってから店に戻った。

12分、219W、120HR
5分、280W、139HR
3分、303W、146HR
2分、324W、151/153HR
10分、246W、136HR
407、406、397、407、406、408、405、400、405、405、399、410、413、405、416、418、412、403、413W、Max159HR
ダウン

月別アーカイブ