6/11

スピニング(Zwift)
 36.9k 57m Ave134 Ave254W NP269W
 873kJ 平均82rpm

スクリーンショット 2017-06-11 22.22.17.jpg

↓クイトラ
ラン
 3.5k 15m Ave133
 1.15k*3+α
 4m47 4m10p 130/142HR
 4m29 3m54p 143/146HR
 5m47(1.2k)

筋トレ
 後ろ腕立て20、腕立て15、脚上げ20、動的アイソメトリクス

今日はおそらく低気圧のせいで朝から頭が痛く、バファリン1錠とダイエットコーラを飲んで仕事開始。涼しい予報よりおそらく数℃気温が高かったせいだろうと思うが、ヒマ予想に反して回転直後から大混雑。いきなり20人待ちとかになり、常時10人程度の待ちが出ていてめちゃくちゃ忙しかった。1時20分過ぎに100食近く出て売り切れを出し、最後のお客さんが帰ったのはだいぶ遅かった。夜の準備と追い打ち2本を先に済ませて、今日はスイムに行くのは諦めてスピニング。今日はアップ10分、70%VO2Max5m、75%3m、80%2m、に続いて(100%30sec+50%30sec)*5を50%5分を挟んで4回、計20本というメニュー。本来は回復日で30分の簡単なインターバルだがこれは省略した。

5分、278W、137HR
3分、302W、144HR
2分、327W、150HR
399、412、413、412、406W、Max156HR
410、404、400、402、410W、Max151HR
414、405、408、405、406W、Max151HR
402、404、405、420、414W、Max155HR

短いなりに意味のある練習にしようということでブリックラン。スピニングのダウンは2分で終わりにしてクイトラですぐ走りに出た。はじめはそろりそろりとスタートして、たぶん正味2キロぐらいをキロ3分55前後で走ったと思う。1周ダウンして終わり。

夜営業も忙しかった。昼の来客数、売り上げ、1日の売り上げ、どれもベストではないもののほぼベストに近かった。

晩メシ後、風邪でやらなかった筋トレ。キッチンのカウンターがちょうどいいので、先週のスイムでいい感覚だった動きを再現してみた。これはそば打ちともまた違った動きなので、日課にしてもいいかも。

月別アーカイブ