5/7

スイム
 0.7k 12m
 プル500 8m
 プル200 3.05

筋トレ
 ケーブルマシン(立って)左右15

ラン(トレッドミル)
 6.1k 30m
 12kph 4700
 13.4kph 1000
 12kph 400

連休の昼営業は1日たりともハズレなしで、今日も忙しかった。筋トレをやめたので速やかにスイムを始めなければいけない、ということで、ひさびさに泳いだ。謎の肩痛があり力の入れ具合がわからなかったがとりあえず500、のあと前のめりの意識で200。ランは、今週は仕事だけで疲れているし脚も疲れているので短めにやって回復。前に乗り込んでいく感覚になるまで3キロぐらいかかった。昨日あたりは腰がやばいかと思ったがそっちのほうは大丈夫みたい。30分で切り上げたぶん、15分だけマッサージチェアで休憩。帰って特大玉で追い打ち1本やって、夜営業は断続的にお客さんが続きほぼ完売。妙に疲れた。

今年のGWは8日営業で650人、そばは75キロ打った。去年は9日営業で647人、そばは80キロ。売上的には日あたりで今年のほうが5000円ぐらい多かった。やっと終わったけど明日明後日も予約があるので気が抜けない、どっちみち5月は忙しいので、このままのペースを守るつもりでいたほうが身のためだ。

月別アーカイブ