5/6

スピニング(Zwift)
 54.3k 85m Ave137 Ave250W NP259W
 1279kJ 平均87rpm

スクリーンショット 2017-05-06 22.09.19.jpg

昼営業はさほど混んだわけでもないがあまりにもボロボロだったため1時半過ぎに閉めた。これではいくら自分ががんばってもいいものが出せない。メンバー構成に頼らない、あまり期待しない形でもうまく回せる方法がないものか。それであまり時間もなくなったので、集中してSSTのMedをやることにした。しかし連休の疲れが蓄積していて回復が遅いようで今日は脚が重く、285Wでもけっこうしんどかった。

10分、193W、112HR
5分、290W、143HR
5分、256W、138HR
5分、290W、144HR
5分、260W、141HR
5分、291W、145HR
5分、258W、140HR
3分、166W、119HR
1分、320W、129HR
1分、159W、137HR
5分、287W、143HR
5分、259W、142HR
5分、290W、149HR
5分、254W、143HR
5分、290W、150HR
5分、258W、145HR
10分、198W、130HR

終わってから1本追い打ち。夜営業は前半ガラガラ後半混む、疲れるパターン。それにしても今日のカープはなんなんや。9-0から逆転されるとかみたことないわ。

月別アーカイブ