5/4

筋トレ
 固い玉を5つ

ラン
 18.1k 1h23 Ave134 数値1363
 千田公園12周ビルドアップ
 4m28 Ave134/Max136
 4m22 Ave138/Max142
 4m10 Ave142/Max145 
 3m57 Ave150/Max154
 3m49 Ave155/Max158
 4m51 Ave138/Max154

スピニング(Zwift)
 14.2k 22m Ave132 Ave227W NP241W
 301kJ 平均92rpm

スクリーンショット 2017-05-04 22.24.00.jpg

昨日はやまぐち号で津和野往復。津和野では健太郎の要望で、レンタサイクルを借りて道の駅の温泉まで。多少渋滞があったので、朝早めに出て正解だった。それにしても津和野の寂れっぷりがひどい。鯉の水路も汚れている感じ。

朝、粉の量を間違えてかなり固い玉を作ってしまったので、5本打つのがかなりの筋トレになった。昼営業はかなり忙しかったが、どういうわけか待ちは出ずに常にいい間隔でお客さんがきた。1時過ぎてだいぶ落ち着いたので気分的には楽だった。で、走りに出たが、昨日ビールをだいぶ飲んだのではじめのうち身体が重かった。しかし我慢していると徐々に動くようになり、5キロだけビルドアップ。キロ3分50までのレベルでは極端に効率が悪くなることはなかった。いまの体重からすると上出来だろう。ついでに遠回りして帰って長めに走っておいた。帰って少しだけスピニング。6分だけ回転で出力を上げて、ここが平均300WでAve150/Max160HR。その後大玉で追い打ち1本。

夜営業は厨房内のメンバーが悪く、そういうときにかぎってめちゃくちゃに集中して超てんてこ舞い。お客さんはだいぶ待たせてしまうし、ほんまに死にそうだった。しかし7時半過ぎに売り切れたので釜の片付けが早く終わり、その点は助かった。

月別アーカイブ