5/30

スピニング(Zwift)
 28k 45m Ave142 Ave263W NP289W
 718kJ 平均84rpm
 5分、194W、114HR
 20秒、270W、131HR
 20秒、318W、134HR
 20秒、395W、141HR
 3分、191W、128HR
 3分、331W、146HR
 2分、360W、159HR
 6分、173W、122HR
 20分、326W、159/166HR
 5分、163W、132HR

ラン
 6.9k 33m Ave127 数値1410

スクリーンショット 2017-05-30 22.17.35.jpg

暑くて早い時間に走りにいく気にならなかったので、昨日のリベンジで再々度のFTP測定。今日は330Wあたりから漕ぎはじめて徐々に上げていこうという計画だったが、昨日の疲れが多少残っているようで徐々にしんどくなり、14〜5分以降は少しサボって平均326W。これにてFTP311Wに修正することとなった。昨日の時点の脚で330Wから漕ぎはじめていれば最後上げられてもう少し高いはずと思うが、そうなるとトレーニング負荷が高くなってしんどいからこのぐらいでいい。6月から練習の負荷を上げていこうと思うので、8月ごろに330Wぐらいに上がっているといいな。そうなるとミドルのペース設定はNP260W→NP275Wとなるからだいぶタイムが変わるはず。少し気温が下がったところで軽く走って夜営業。

月別アーカイブ