5/26

ラン
 17.6k(トレラン部分7キロを11.7キロと換算) 1h23 Ave122
 山(階段下りたところまで) 51m50 Ave126

スピニング(Zwift)
 19.7k 31m Ave128 Ave235W NP257W
 443kJ 平均84rpm

スクリーンショット 2017-05-26 22.15.44.jpg

あまりたくさんは寝られなかったけど今朝はだいぶだるさが抜けた。昨日の朝について、だるいのは別にして、背中が重かったのはバター作りのせいだったかも?ふだん動かさん筋肉を使ったのだろう。昼営業はひさびさにゆったりペースで、追い打ちもしなくていいのでとりあえず走りに出た。肝臓のあたりが張って苦しかったが、10分ぐらいで解消してきたので山へ。と言っても負荷をかける気もなくノープランで気分で。心拍もほとんど120HR台でゆるゆる。唯一、牛田山へ向けての区間がSTRAVAで設定してあるので、そこだけ155HR前後でがんばり5分半ぐらいでCR獲得。帰って少しだけスピニング、これもノープランだったが、2周目のKOMは平均388Wで上って2分切れた。Ave156/Max165。その後イタリア村の先のスプリント区間もまじめに踏んで25秒切ったがここは499W平均が22秒となっている。

月別アーカイブ