5/23

ラン
 10.3k 52m Ave122 数値1422

スピニング(Zwift)
 13.2k 21m Ave121 Ave207W NP222W
 261kJ 平均90rpm

今日も昼はやたらと忙しく、非常に疲れているのでスロージョグ。帰ってスピニング、昨日よりは脚の調子が良さそうだったが無理せず短めにした。終わりごろにロンドンのコースのスプリントを1発入れてみたが、12秒前半ぐらいでピーク770Wしか出ておらずじつにショボい。ゴールデンチータの自動切り出しでは9秒655Wらしい。まあシッティングで回転でもっていったのでそんなもんか。で、早々に切り上げて健太郎の音楽教室を10分だけのぞきに行った。

そういえば昨日の朝、健太郎が勝手にiPhoneをいじって「君が僕を知ってる」が鳴ったのだが、意外と踊ったりしてかなり反応が良かった。清志郎の声に反応するというのはなかなかのものだ。VOXのアンプについては、ZO-3でなくストラトでも弾いてみた。オクターブがちゃんと合っててチューニングも安定して気持ちいい。やっぱちゃんとしたギターで弾かないとダメだ。ただ、AC15のモデルではピックアップの出力が低すぎてちょっと食いつきが物足りない。と言ってもAC30やプレキシ70'sあたりにするとまた感じが違うので、ファズでもかましてみるか。ワウは思った通り、006Pを入れるとちゃんと鳴った、が、ガリオームになっていてワウとしては全然ダメ。接点復活剤とかで直るだろうか。軽く10年は放置していたから仕方ないが直さないと。

バラモンまで3週切ったが選手のコンディションが心配。こういう状況では遠隔コーチの限界を感じる。

月別アーカイブ