5/2

スピニング(Zwift)
 35.7k 60m Ave131 Ave231W NP237W
 834kJ 平均92rpm

スクリーンショット 2017-05-02 21.57.53.jpg

筋トレ
 後ろ腕立て(椅子で深く)20、腕立て(椅子で深く)15、脚上げ

12時45分までめちゃくちゃに忙しく、蕎麦の量が心もとないので待ってもらって追い打ちか?と思ったが、なんとか1時半まで粘って売り切れ。夜の準備と買い出し、追い打ちを済ませてから少しだけスピニング。今日は回復トレのつもりで気のおもむくままにてきとうに走ったが、わりと回してピークは3分を平均319Wで157/161HR。回転で稼ぐようにしたので問題ない。ここのところ筋トレに行く時間がぜんぜんなく、間隔も空いてしまったし本格的にバイク強化に取り組もうと思うので今後は大幅に減らすことにする。上体維持トレを店で工夫して数分でできるように、とりあえず3種目だけにしてみるか。

ところで今回のポールの音源いろいろ出揃ってきているが、シャウト気味のところは割と安定しているし上のCぐらいは頻繁に出している。Junior's Farmでは上のDぐらいまで出している。しかし少し下のあたりがヨレヨレ。これがいまの自分ともまったく同じで、自分の場合は中途半端な高さのところで声が裏返ってしまう。とにかくポールの場合この3年半の落差が大きすぎる気がする。声帯が不可逆的なダメージを負っているのならダメだが、きちんとやればまた元に戻るのかどうか。もうしばらく元気でいてほしいし、本気でマタアイマショウということだったらいいと思う。

月別アーカイブ