5/19

スピニング(Zwift)
 58.8k 85m Ave139 Ave258W NP268W
 1320kJ 平均85rpm

スクリーンショット 2017-05-19 21.49.42.jpg

赤い本の会社の人がきて、5年ぶりに広島版を出す予定とのこと。評価に対する疑問や思うことがいろいろあったので言いたいことを言っていたら、30分ぐらい話し込んでしまった。うちの店はどうなるかさておき、一発出しっぱなしよりも5年おきでも改訂版を出すというのはいいことだ。買い出しに行くと時間ギリギリになったのでSSTのミッドをやることにした。体感上はさほど調子よくないけど、285Wではかなり楽なので300Wちょい下ぐらいを目安に。終わりのほうで気がついたけど285Wのところで315W出すと怒られるのに、255Wのところで285W出してもなにも言われない。30分2本目の285Wの3本目の終わりの1分は怒られるのを無視して360W以上に上げた。ここの53秒が平均372WでA157/M162HR。しかし、こんな遊びをやっているということはさすがに負荷が間違っている。2ヶ月のzwift生活でかなり向上した。300-270でSSTをやってもコンプリート可能と感じるので、FTPを315Wぐらいにしても問題なさそう。FTPテストはやりたくないので勝手に設定変えとこうか...。それと、1分全力とか5分全力とか節目のCPはまじめに出しておくべきかもしれん。終わってから追い打ち。

10分、197W、113HR
5分、291W、144HR
5分、263W、139HR
5分、294W、146HR
5分、267W、142HR
5分、298W、148HR
5分、266W、142HR
3分、170W、120HR
1分、328W、134HR
1分、170W、137HR
5分、295W、144HR
5分、266W、143HR
5分、297W、150HR
5分、276W、149HR
5分、315W、154HR
5分、268W、149HR
10分、205W、129HR

月別アーカイブ