5/13

スピニング(Zwift)
 23.6k 39m Ave144 Ave269W NP280W
 634kJ 平均92rpm

スクリーンショット 2017-05-13 22.34.18.jpg

クロネコで発送、十日市に行ってゆりちゃんの皿を買い、戻って百均で買い出し、急いだわりに時間がなくなったので短時間集中で。脚は完調ではないけどEpicKOMをまじめに走った。はじめの6分は300W弱、そこから上げて極力310〜320Wをキープして20分44秒ぐらい。ここの平均が310W、A154/M162HR。すぐに20分20秒ぐらいのやつに抜かれてしまったが、もう少し調子がいいときなら320〜330W維持して20分は切れるかな?あとTTバイクでなく軽いバイクを選べば少し縮まるだろう。終わって追い打ち1本。

そういえば昨日はボルケーノジャージと裏の上りで小さい水玉ジャージをもらったのだった。

スクリーンショット 2017-05-12 16.00.50.png

スクリーンショット 2017-05-12 15.50.47.png

ところで衝動買いしたおもちゃが届いた。結局のところLINE6でなくVOXにしてみたが、思ったよりだいぶデカかった。まあ低音的に12センチでは我慢できず最低限ということで16センチスピーカーにしたので仕方ない。内臓エフェクトも使えるけど揺れ系とディレイ系しかないから、よく考えるとPODxt以来必要なくなっていたファズやワウの存在価値が出てくるではないか!そういえば思い出したが、買ったままで秘蔵しているMarshallのJMP1にも、ファズ、ワウ、アナログディレイぐらいは突っ込んだほうが気持ちいいに決まっている。ヤフオクで売っぱらうのがめんどくさくて何年もガラクタ箱に突っ込んでいたのがたくさんあるけど、ちかぢかギターをつないで試してみよう。人に聴かれても恥ずかしくないようにギターの腕を元に戻さにゃいけん。

91Zz2P+93mL._SL1500_.jpg

月別アーカイブ