5/1

ラン
 17.6k(トレラン部分7キロを11.7キロと換算) 1h18 Ave132
 山(階段下りたところまで) 49m12 Ave137

スピニング(Zwift)
 17.1k 28m Ave133 Ave233W NP249W
 394kJ 平均85rpm

スクリーンショット 2017-05-01 22.28.57.jpg

月火と平日を挟むのでどうかと思ったが、世間はわりと連休中の感覚らしく、忙しかった。今日は走っておく日だが暑い中でロードをたくさん走る気にはならなかったので1年ぶりに山へ。ランがダメなのでゆっくり上っていたが途中から徐々に動きが良くなり、山部分のタイムはそんなに悪くなかった。戻って少し時間があったのでスピニング追加。ゆっくり走ってボックスヒル7分だけビルドアップ。初めの2分半ぐらいが平均293Wで141/150HR、次の2分半が平均306Wで151/154HR、最後の2分が平均355Wで161/165HR。7分トータルでは平均316Wで151HR。終わって追い打ち1本。

昨年の4月は出来過ぎだったので前年比がかなり厳しいと思っていたけど後半忙しかったので盛り返し、日あたりでは3%減で済んだ。

月別アーカイブ