4/8

スピニング(Zwift)
 56.5k 85m Ave140 Ave239W NP247W
 1224kJ 平均83rpm

スピニング(Zwift)
 11.2k 20m Ave125 Ave174W
 213kJ 平均81rpm

スクリーンショット 2017-04-08 22.14.21.jpg

SSTでスイートスポットとかなんとか言ってるが、いつもやってるMedium走そのもの。今はまだぜんぜんやる時期ではないけど、このオフはわりと自由に負荷を上げて乗っていたし、最近はZwift効果でけっこう上げ慣れているから試しにやってみた。アップ10分→(285W5分+255W5分)*3→150W3分→330W1分→150W1分→2セット目30分→ダウン10分という1時間25分のメニュー。1セット目の30分はなんとかクリアして、回復部分は厳密に150W付近まで下げないと怒られるみたい。330W1分は余裕、しかし2セット目の30分は無理ぽいのでいつ辞めてもいい感じで。285、255、285と15分やって、あとは警告を無視して200W前後で回して終わり。この時期にして30分+15分ができて、来週の頭で20週前ということでなかなかいい感じ。今年はバイクの力を復活させる!けっこうしんどかったので追加で20分ダウンしておいた。いちおうラップごとの平均は

10分、202W、120HR
5分、287W、146HR
5分、254W、145HR
5分、286W、150HR
5分、252W、147HR
5分、283W、152HR
5分、255W、149HR
3分、158W、129HR
1分、334W、137HR
1分、176W、145HR ←ここで150Wまで下げろと怒られた
5分、283W、148HR
5分、249W、148HR
5分、277W、153HR ←ここまで
5分、205W、139HR
5分、230W、140HR
5分、205W、132HR
10分、207W、134HR

月別アーカイブ