4/7

スピニング(Zwift)
 26.2k 40m Ave134 Ave227W NP237W
 549kJ 平均86rpm

スクリーンショット 2017-04-07 22.30.13.jpg

朝のうちに止むはずの雨がずっと降り続いていろんなことが狂ってしまったが、とりあえず電車でハリに行って買い出しして戻り、少しだけZwift。Volcano circuitを5周すれば何かもらえるらしいのでそういうことにして、はじめの3周は6分20秒〜6分半ぐらいでチンタラ乗り、4周目は6分で平均255W139HR。5周目は5分34で平均309W158HR。FTPを勝手に300Wに決めているが、気圧が高く脚の調子が良ければ20分316Wは余裕でクリアできそう。いまの調子でガンガン乗って少しでも昔に近づけるようにしたい。

そうそう、今日は青山もいないのでほとんど諦めていたけど、ここまで無敗のガンバに勝った。なんとかここから巻き返して、降格圏から脱しないと...。ルーキー加藤も最後は惜しかったけど勝ちがついたのでよかった。

月別アーカイブ