4/4

スピニング(Zwift)
 75k 129m Ave142 Ave231W NP235W
 1792kJ 平均86rpm

今日はどういうわけか腹が張って、深い呼吸をすると横隔膜がつかえた感じで苦しかった。ということであまり調子も良くないので全域をテンポ走のようなイメージでそこそこペースで走った。ロンドン5周で、上りは9分43で254Wの147HR、9分22で265Wの150HR、10分03で246Wの142HR、10分13で237Wの145HR、10分39で225Wの145HR。後半はかなりバテているが、この時期に2時間みっちり乗れること自体が素晴らしい。Zwiftさまさま。ボックスヒル部分だけでは一番速い周が7分40ぐらい。6分台はそうとう速いと思うが300W出せばいけるか。あとは地下鉄の上りダッシュ15秒ほどが、576W、522W、463W、479W、474W。

月別アーカイブ