4/3

ラン
 13k 1h05 Ave127

スピニング(Zwift)
 17.7k 30m Ave126 Ave194W NP189W
 351kJ 平均86rpm

土日祝しか運転しないSLやまぐち号に乗ろうと思ったら今年の1年のうちでは5月3日の水曜日しかない。ということでひと月前の今日は早めに仕事に向かい、中抜けで10時にみどりの窓口へ。うまく行列内で順番を調節して、ほぼ10時ジャストに窓口到達。しかしオペレーターのニイちゃんがわりとトロくて、目の前で次々と「あーいま席が埋まりましたね」などと抜かすし、ピコピコやっては取り損ね、やっては取り損ね、になっている様子でジリジリ。何号車でもええけえはよ取ってくれとか急かしてなんとかゲット。10時ジャストに行って取れなかったらシャレにならん、けっこう焦った。

昼は暖かいので楽に走れるかと思いきや、だいぶ疲れがたまっているようで、ゆっくりでもしんどかった。昼営業であまり水を飲んでいなかったせいもある。戻って軽くスピニングをしたがこれも腹が減ったのですぐやめて、ルネに行ってマッサージチェアで背中をほぐした。明日もダメなら抜き気味でやろう。

月別アーカイブ