4/27

徒歩15k

午前中はいろいろなお話を聞く。とても参考になり、自分の仕事にどう活かしていくか。大変お世話になった。来年以降もタイミングをみてお伺いしようと思う。

午後からは、ふじみ野→いろいろ用事→亀有は定休日→赤坂→徒歩→神田→徒歩→東京ドームでポール爺。わざわざ行った亀有の定休日が痛かった。赤坂では菊正宗の熱燗とつまみ、蕎麦はアレなのでかけ。カロリー消費のため神田まで徒歩移動し、今度も蕎麦はアレなので鴨なん。またまたドームまで徒歩移動。音は最悪、爺さんは3年半前よりさらに声が衰えていたが、立ち姿は元気で、ウイングス、ソロ、満遍なくの選曲。27年ぐらい前のことを思い出してだんだん涙が出てきた。後半はだいぶ声も調子が出てきた感じだった。次回は声の方が相当厳しいのではと思い、無理して観ておいてよかったかも。

The Endのあとダッシュで退散し、代々木まで移動。とてもいい店だった。玉川と旦を飲み、歌舞伎町を通り抜けて新宿の端っこまで徒歩移動。

月別アーカイブ