4/23

ラン
 5.4k 26m Ave126 数値1416
 ズムスタ3周

スピニング(Zwift)
 19.2k 30m Ave128 Ave212W NP223W
 385kJ 平均89rpm

昼は尻上がりに忙しくなり、かなり長引いた。先に大玉で追い打ちしてから走りに出たが、肝臓のあたりが張ってしんどかった。キロ5切る程度から3周目はキロ4分半ぐらいまで、お腹はだんだん解消してきたけどあまり走りたくなかったのですぐ戻ってスピニングした。ランがやばいのでできるだけ走るべきだが、身体が効かなければ意味のない練習になってしまう。火曜に筋トレをするスケジュールだが、旅の準備もあるしここにランを入れよう。スピニングはボルケーノ周回で途中1本だけ5分38秒だったか、平均290Wで149HR。夜営業は開店直後から7時過ぎまでひたすら忙しく、あぶら汗をかきながらでとてもハードだった。終わりが早かったので助かった。

さて宮古島はキャメロンの圧勝。ランはある程度抜いたのだろうか、あのアイアンマンNZのアップダウンを2時間50分切って走るのだから...。珠洲は一応申し込んだが、出られるとしたらあと18週。ランがやばいけど徐々に戻そう。

月別アーカイブ