4/11

筋トレ
 ケーブルマシン(ストローク、寝て)片腕づつ5kg*50、ベンチプレス40kg*30、スクワット80kg*20速く、ラット40kg*50、ストローク(途中まで)30kg*50、三頭筋17.5kg*45、15kg*5、腹筋マシン、サイドベント左右25kg*35、ツイスト(プレート)15kg、コアスタ、サイドレイズ(上体を前に倒して)9kg*30、ショルダープレス(座って)9kg*25

エアロバイク
 25k 50m
 負荷8 180〜190W 120〜125HR

ラン(トレッドミル)
 3.3k 15m
 12kph 1000
 15kph 1500 〜150HR
 12kph 800
 
脚を回復させたいが、股関節の立ち上がりのところだけはやっておきたいのでスクワットで加速を速く。サイドベントは3キロのミニダンベルを追加したが、変な持ち方になってしまって握力の方が限界。エアロバイクは180Wにしてはえらく重く感じたが、案の定いつもの誤動作が出て乗り換え。おそらくはじめの30分はもう少し高い負荷だったはず。脚のトレーニングをカットしたのでバイクもランも心拍が低かった。体重が安定して70キロに乗ってきたので少し落とさないと。

ここのところ、またまた右のアキレス腱の違和感が出ている。走り込んでいるときは問題なくなるが、ちょっと休んだだけでまた出るということは、だましだまし付き合っていかなければいけないということのようだ。

月別アーカイブ