4/10

スピニング(Zwift)
 50.7k 93m Ave129 Ave200W NP208W
 1118kJ 平均88rpm

スクリーンショット 2017-04-10 22.06.25.jpg

今日はじつにダメな練習だった。脚がかなり疲れているので回復させるため200Wぐらいで2時間以上漕ぐ予定だったが、1本目の上りで変なやつと競ってかなり上げてしまい、疲れてしまって1時間半で終わりにした。ここが4分32秒313W162HRとなっている。地下鉄の階段が11秒542W。

それにしても、時間帯の関係でたまたまオージーが多いだけなのかもしれないが、おかしな数値で走っているやつはオージーに集中している印象。今日も、57歳で3時間平均260Wで平均心拍110なんぼのやつとか。こんな圧倒的なやつ世界中探してもそうそういるとは思えない。これが27歳で心拍もそれなりに上げてれば強いやつがいるもんだなと素直に思うけど。他にも平均150W程度でしかないのにやたら5倍連発で上りの速い女の子とか。どうでもいいといえばどうでもいいのだが、競り合いになったときに相手がインチキ野郎だと感じてしまうと萎えてしまう。

月別アーカイブ