4/1

スピニング(Zwift)
 54.8k 103m Ave139 Ave228W NP234W
 1412kJ 平均92rpm

昼で完売したので1本追い打ちしてからZwift。昨日の筋トレの影響ははじめのうちなさそうだったが、後半脚がだるくて上がらなかった。1本目の裏の上りは32分233Wで139HR、そのうち1分半ぐらいを平均328W。2本目は表のEpic KOMを22分40で272Wの151HR。脚がだるくてけっこうきつかった。終わってから追い打ちもう1本。

ところで昨日は開業7周年だった。2016年度の年間売り上げ目標は、わずか1200円満たず(笑)なんの根拠もなく決めた目標なのでべつに達成しようがすまいがどうでもいいのだが。前年比はまた数%増えたけど2017年度は厳しそう。

月別アーカイブ