3/27

スピニング(Zwift)
 16.3k 28m Ave133 Ave232W NP236W
 392kJ 平均89rpm

ラン
 2.4k 12m Ave127
 
少しチャリに乗ってから走ろうと思ったが昨日から引き続きWi-Fi電波をうまく拾わない。iPhoneは問題ないがMacは繋がらない。近くに寄ると問題ないがスピニングの部屋ではだめ。無線LANの設定をいじったり位置を変えたり、いろいろやったがどうにもならず、Mac本体の問題と判断。いろいろやってSMCリセットというのをやったら復活した。なんだかんだで1時間近く無駄に。スピニング本体にはパッドに布を仕込むことにより負荷を上げられるようになった。しかし逆に200W以下に下がりにくいハード仕様になってしまったが、まあええか。せっかくWatopiaのコースマップをプリントアウトして臨んだのにどうやら日によってコースが違うらしく、結局ロンドンを1周して終わり、25分半ぐらい。そんなに追い込んでないが上りで10分250Wというところがあり、この辺で大体145HR付近。下りで飛ばしていると時速50マイル80キロを超えたところでたくさんポイントをくれた。1周するとなんだかよくわからんがオレンジのジャージをもらった。


スクリーンショット 2017-03-27 16.28.42.png


その後軽く脚ならしラン。明日は満を辞してWatopia→長めのランといこう。

月別アーカイブ