3/30

スピニング(Zwift)
 21.7k 40m Ave134 Ave232W NP240W
 563kJ 平均86rpm

昨晩多めに寝たが今朝は起きるのが辛く、かなりだるかった。これは一昨日までかなり追い込んで疲れていたところに昨日健太郎の相手をして休息して、夜の完全発酵系によって身体が活性化されて回復傾向に動いたためと思われる。それもあったり、今日は筋トレの予定だったがあまりにも腰が辛いのでやめ。昼営業が少し長引いたし海田まで行ってられないので白馬で揉んでもらった。少し楽になったので戻ってスピニング。Watopiaの正方向の上りをはじめてやった。230Wぐらいから徐々に上げて、最後の方でKOMまで何分みたいなのが出てきたのでそこだけ上げてみたが、1位にはなれそうにないのでまた250Wぐらいに落として終了。230Wからの23分平均が257Wの141HR、上げた2分が302Wで160HR。終わって追い打ち。

月別アーカイブ