3/26

スピニング(Zwift)
 35.3k 1h Ave135? Ave215W?

混むことが明白だったので朝からバタバタ準備して営業中もバタバタ。中1日ではまだヒザ下が回復していないので、買い出しに行ってから少しチャリ。ロンドンで乗ってたら、コースは不明だし途中で誰もいなくなってわけわからんなーと思いながら走っていて、あとで見るとデータが残ってない。無線LANの電波が途切れていたらしい。せっかくレベルもアップしたのに腹立つが仕方ない、いちおうアップとダウンを除くと200Wを下回らないように乗ったのと、上りで8分半*270Wぐらいのをやった。心拍は150〜155ぐらいだったか。上り累計は270mぐらいだったか?ロンドンはダメだWatopiaの方が良い。終わってから特大玉で追い打ち。夜営業は後半忙しくなって終了。今週は月曜が祝日だったため平日が少なく、その流れでこの週末はけっこうハードで疲れた。

月別アーカイブ